« 世界卓球女子シングル | トップページ | 世界卓球ダブルス »

2007年5月27日 (日)

そんなあなたは名古屋嬢(笑)

ジャンクに友加里チャンが出ていましたね。相変わらずきちんとした受け答えで素敵なお嬢さんっぷりを存分に発揮されておりました。が、なかなか友加里ちゃんの恋人になるにはハードルが高いようで(笑)。彼女も名古屋嬢ですから、ブランド物が大好きなのでしょうか?それなら年収も条件としては重要でしょうね(爆)。

Kさんとも話してましたが、ヤクルトスペシャルやバレーボールの全日本女子スペシャルのように、ジャンクでフィギュアスケートスペシャルとかやってもらいたいですね。

Kさんいわく、天然ボケ率が高いので、殿が突っ込みとして忙しくなりそう(笑)。大阪人ですから本当はボケたいでしょうに(爆)。まあ、そこは賢二さんにも突っ込みとして参戦してもらうって事で。っていうか、突っ込みは浜ちゃんのお仕事ですから~。

そういえば、2005年の全日本のバンケットでジャンクスポーツから浜ちゃんと三宅さんがトリノ代表に質問とかしてましたが、大ちゃんとミキティはもうボケボケでしたね(笑)。特にミキティのあまりのボケっぷりに、隣の浜ちゃんを差し置いて、思わず三宅アナが突っ込んでましたよ(爆)。そして反省しつつそんな自分に突っ込む三宅アナ(笑)。

うん、ジャンクは面白いですね。

|

« 世界卓球女子シングル | トップページ | 世界卓球ダブルス »

フィギュアスケートよもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212132/15224155

この記事へのトラックバック一覧です: そんなあなたは名古屋嬢(笑):

« 世界卓球女子シングル | トップページ | 世界卓球ダブルス »